「アナ・ログ」
アナウンサーリレーエッセイ
朝型?夜型?
伊藤 瞳
(2021/04/22)
私は、朝・夜どちらも型人間です。
勉強など、その日にやろうと決めたことは絶対にやり遂げて終えたいため、夜通しやって、ひどいときは、3時頃まで起きてしまうこともあります。
でも、そうすると、お腹が空いて仕方がありません笑(+o+)
深夜におやつは食べないと決めているのでここはぐっと我慢。いったん寝て、朝が来るのを待ちます。体は眠気でいっぱいなはずですが、「早くご飯が食べたい」の食い気が勝ち、睡眠欲はわかず 笑
朝ご飯の楽しみゆえ、自然といつもよりも早く起床してしまいます 笑
ただ、待ち望んだ朝ご飯をたらふく食べた後は、満腹、一安心で、今度は、食欲で鈍磨されていた眠気が襲ってくるので良くないです(笑)
睡眠時間が足りないと、自分の体調にも知らず知らずのうちに代償が出ていると思うので、今年度は、気を付けたいと思っています。
写真は、今月からスタートの新ドラマ三作のTwitterクイズ企画を行ったときに撮りました。春ドラマ皆さんはご覧になっていますか?(*^-^*)
お次は西ノ入菜月アナウンサーです♪